ひろの夢世界
オンラインゲーム・夢世界で、まったり遊んでる、ひろの日々。

夜に・・・
再びw。

今日の0時を過ぎた頃・・・

御伽に久々に逢いました。

で、御伽から言われたw。

晒しちゃうよ(ぁw

2009-10-26-00-56-00.jpg

いきなり、こう言われた、理解できなかった俺w。

2009-10-26-00-56-07.jpg


まだ、理解できてなかった・・・orz

2009-10-26-00-56-12.jpg

ここらへんで、やっと理解したw。

キャラの顔の赤いマスクの事を言ってたみたいw。

2009-10-26-00-56-19.jpg

2009-10-26-00-56-26.jpg

2009-10-26-00-56-33.jpg


2009-10-26-00-56-39.jpg


いちご鼻に、猫ひげがいい模様w。

たまにしか、あわないけど、ふとしか変化に気づいてくれて、言ってくれるのは、嬉しい^^。

まぁ、御伽ぐらいだろうけどね、言ってくれるのは・・・。

御伽と出会ってから、11ヶ月か・・・。

いろいろ教わったので、感謝してますm(_ _)m ペコリ。

出会わなかったら、今の俺はないしねw

で、次も御伽ネタw。

先日、御伽の誕生日らしく、シャウトして、たまには、っ愛ではなく、違うものをくれって言ったら、

これが届きましたw。

2009-10-24-01-29-14.jpg

確かに、愛受け取りましたw。

俺は、お返しに、肉まん送ったけどw。

気づいたら、メール来てて、開けたら、これだったから、びっくりしたw。

そんなこんなで、絡んでくれる人募集(ぇw

御伽、またネタ提供よろしく(ぁw。

晒して、ごめんね。

|彡サッ






プロフィール

比呂

Author:比呂
MMORPG『夢世界』
鯖:ジュエル
キャラ名:比呂☮
クラン:『四季の詩』
職:強天位賢者



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



くろックCute AC01



カウンター


現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



著作権

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




