ひろの夢世界
オンラインゲーム・夢世界で、まったり遊んでる、ひろの日々。

輪廻しました^^
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えっと1週間ぐらい前なんですけど・・・

無事に輪廻しました^^。

2009-10-19-20-46-55.jpg

お祝いwis&シャウトくださった方、ありがとうござます。

只今、Lv90目指して、がんばっております。

今、86でし。

想ったよりも、相当はやいペースですw。

木曜には、Lv90(ぁw。

只今、クランに入ってないので、話す人もほとんどなく、ちと寂しいですw。

その分、狩りに集中できるからいいけど。

90になったら、どこか探そうかな・・・。

もし、体験でいいので、いれてくれるとこあったら、お願いします(ぇw

俺じゃ、いらないかw

ちと、最近は、いろいろな事があって、気持ち的に、凹んでます。

時間だけが、心を癒してくれるとおもうので、しばらくは、こっちょりしてますw。

ではでは。

次のネタへw。

この記事に対するコメント

木曜に90なんてはやすぎるヽ(゚Д゚;)ノ!!


まじで、木曜に90なれそうなペースだったけど・・・
【2009/10/27 22:36】 URL | ゆーり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

比呂

Author:比呂
MMORPG『夢世界』
鯖:ジュエル
キャラ名:比呂☮
クラン:『四季の詩』
職:強天位賢者



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



くろックCute AC01



カウンター


現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



著作権

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




